1月のご主人様とのデート(2024-02-11 12:12) | 柚希[Arrest]に2024-02-11 12:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-11 12:121月のご主人様とのデート

1月のご主人様とのデート


こんにちは。柚希です。
実習中に誕生日を迎えたのですが、毎日慌ただしく全く実感がありませんでした…。

本日鶯谷にいます(**)/



次は2月に誕生日を祝いに行くね、と言っていたご主人様が1月の最終出勤日にデートに誘ってくださいました


言問団子や長命寺桜もちをご主人様に歴史を教えて頂きながら食べたり、
隅田川の近くを歩いたり、神社でお参りをして御朱印をいただきました。

言問団子や長命寺桜もちは
向島三大和菓子として歴史があるとても有名なものだったのですね…。
正直、ご主人様に教えて頂くまで知らなかったです。
いつも勉強になります。ありがとうございます!

あと食べてないのは草餅だけなので、
落ち着いたら食べに行きたいっっ


神社ではおみくじを引いたり撫牛がいたので頭と胸を撫でておきました(*´ー`*)
胸、大きくなるかな…(笑)

その後はホテルへ行ったのですが、いつも通り時間足りませんでしたね
次お会い出来る日には時間はたっぷりあるので足りなくなることはないはず!です。



今月もお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました

柚希

柚希のキャスト日記一覧