こんにちは(2024-02-11 00:15) | 充希[Arrest]に2024-02-11 00:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-11 00:15こんにちは

こんにちは

こんばんは

日記を書くのが遅くなってしまいました( ω )ウワーン日付過ぎちゃったぁimg

一昨日 会いに来てくださったご主人様、
ありがとうございましたimg

いつも会いに来てくださる ご主人様も

初めましてのご主人様も

一緒に楽しい時間を過ごしてくださって幸せでした

大好きなご主人様からプレゼントを頂きました

私がいつもスカートを履いているから、
これで暖かくしてねって言ってくださって

私のことをよく見てくださっていて、

私のご主人様はなんて優しい方なんだと

とっても幸せだなぁと思いました(*´ `*)

いちご色のセーターを着せてくださって

大好きないちごになれました(/ω\*)

いつもは美味しく食べてるけど、

になった私をご主人様にたくさん

食べてもらっちゃいました(´,, ,,`)

バレンタインも近ずいてきたので、今度はチョコレートになろっかな(*/-\*)テヘ

充希

充希のキャスト日記一覧