えちえちな鑑賞会!?(2024-02-10 19:25) | 滝沢 麻衣加[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-02-10 19:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-02-10 19:25えちえちな鑑賞会!?

えちえちな鑑賞会!?

先程お誘いくださった本指名様♡
ありがとうございます!

こはくさんとの3Pでのお誘い!楽しい180分過ごすこと出来ました(*´艸`)

責められるのがお好きなご主人様は禁欲頑張って遊びに来てくれた!と思ったらまさかの…こはくさんとふたりでえっちなことを…
羨ましいすぎる。。


今日はお仕事のためにイカないって言っちゃったからさいごまでいけなかったね(´˘`*)

途中でいっぱい責められるタイムあってまいか興奮しちゃいました///だってこはくさんにもせめられてるとこみられちゃってやばかった(/// ^///)
あんな恥ずかしいのよけいきもちよくなっちゃう。

いっぱい責めあいっこした楽しい時間でした♡

滝沢 麻衣加のキャスト日記一覧