何度も緊縛するわよ!!(2024-02-10 18:43) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-02-10 18:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-10 18:43何度も緊縛するわよ!!

何度も緊縛するわよ!!

今日初めましてでした、寛♪

〜Story〜
ブルマを盗んだお仕置き、手錠をかけて逮捕よ😉✨
腰縄(股縄)かけて食い込ませて部屋中
引っ張り回したわぁ!!

お仕置きされているのにギンギン💦
ブルマに形がくっきりうつっていたわよ♪
感度抜群だから一回出してきたにも関わらず
直ぐイキそうになるんだから🥰✨

鞭打ちビシバシ✨

寛は縛られる行為が大好物!!
何度も縛り解き…を繰り返し一緒に楽しんだわ✨

私がアドレナリン出ている事を寛は知ってた?

そして顔面騎乗で女の匂いをたっぷり嗅がされ
“あぁ、柔らかいお尻…気持ちいい..イクー!!”
と昇天したわね〜🥰💦💦💦

寛♪
めっちゃめちゃ楽しかったわね!!
また次回のストーリーも楽しみにしているわねっ😉⭐️

コスチュームのリクエストもとっても嬉しかったわよ♪
トークも楽しいわね♪

今日は遠い所から会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧