匂い好きには堪らない前日NOシャワー(2024-02-09 18:30) | 恵梨香-Erika-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-02-09 18:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-02-09 18:30匂い好きには堪らない前日NOシャワー

匂い好きには堪らない前日NOシャワー




脚の臭い匂いや脇の匂いおま○このきつい匂いが好きな変態ちゃんとの前日NOシャワープレイ


前日洗ってない体なのに匂いを嗅いだだけで勃○しちゃって可愛かった...



満足するまでたっぷり匂いを嗅がせて今度は舌でたっぷり御奉仕


この時期でも少し汗っぽい味とかするみたいで美味しい美味しいって一生懸命舐めてる姿は本当わんちゃんみたいだったね



特にア○ルの匂いと御奉仕した時のお○んぽのびんびんさはやばかった


私の匂いであんなに興奮してくれて嬉しかったな




次はお口で黄金を受け取ってみたいですって言ってたから是非やろうね


匂い好きな変態ちゃんが人生初の黄金どんな反応してくれるか楽しみ

恵梨香-Erika-のキャスト日記一覧