流行りのドーナツ!?(2024-02-09 14:48) | りく[Arrest]に2024-02-09 14:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-09 14:48流行りのドーナツ!?

流行りのドーナツ!?

昨日はりくと遊んでいただいてありがとうございました
終始恥ずかしかったのですが、おもちゃでいろいろされてそれどころじゃなくなっちゃいました
そしてたくさん褒めてくれてハッピーな気持ちでいっぱいでした
またりくと一緒に遊んでください!


今日は犬のお家をジモティーで安く募集していたので取りに向かったのですけど、お相手の方からメッセージが来ず、2時間待ってみたんですけど結局連絡つきませんでした

長旅でちょっと疲れちゃいました、、笑
でもその分、今流行りのドーナツ屋さんに行って、自分の頑張ったご褒美と、家族のお土産に奮発しました

とーっても美味しくてほっぺたが溢れちゃいそうでした


次回は2/12 17:00〜22:00 です
ご予約お待ちしてます



りく

りくのキャスト日記一覧