イメチェン!(2024-02-08 17:16) | りく[Arrest]に2024-02-08 17:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-08 17:16イメチェン!

イメチェン!

おはようございます
今日もりくは17:00〜22:00で出勤しています〜
りくと遊んでくれるご主人様お待ちしています‥


実はりくイメチェンしました〜
髪の色を染めてみましたよー!
内側にグレーカラーを入れてインナーカラーしてみました〜
ずっと黒髪だったので学校卒業までに一回髪の毛染めたいなぁと思ってたのです
イメチェンしたりくに会いに来てね

そう言えば電車に乗ってる時丁度西日が差し込んでいて綺麗でした
暖かくて気持ちよくてうたた寝してしまいそうでした‥
最近乗り過ごしてしまうことが多いので注意しないとなんです
昨日もボーっとしてたら乗り過ごして山手線一周してしまいそうになりました‥

それでは〜



りく

りくのキャスト日記一覧