懐かしい思い出(2024-02-08 13:51) | 椿女王様[Fetishi-sm]に2024-02-08 13:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-02-08 13:51懐かしい思い出

懐かしい思い出

時が経つのは早すぎる。

3年前の今日、私は七緒様を連れて名古屋に撮影に行ってました。


慣れない撮影は不安だろうし、かと言ってこちらはこちらでそれに付き合うので、まぁまぁしんどい(笑)



しかも、帰り道で雪に足止めをくらいそうになってとても不安に思ったことも、今となっては良い思い出。


そして、七緒様が若い。


なんというか、まだ子供感があるよね、この頃の顔。


これはある程度の大人にならないと感じないと思うのだけど、この写真を見て『今』を思うと、随分大人になったなぁとしみじみ思う。



そして、彼女は私のことを現在も大好きだと言ってくれる。


もうほんと、私の子供みたいなものです(笑)



調子悪くして休んでいるわけにいかないなー、、、


というか、そんなことがあっても、まだ終わるわけにはいかない。



若い世代に伝えていかなきゃいけないことがあるから。

椿女王様のキャスト日記一覧