だいすきじゃがりこ!(2024-02-07 22:31) | りく[Arrest]に2024-02-07 22:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-07 22:31だいすきじゃがりこ!

だいすきじゃがりこ!

今日もりくと遊んでくださりありがとうございました
今日初めてのプレイをして、恥ずかしいところたくさん見られちゃいました
でも同時に楽しい気持ちもいっぱいでした
また一緒に遊んでください
今日は朝から雪溶け道を犬と一緒に散歩しました
まだ寒くはありますが、雪も雨も止んでお日様が暖かかったです
ここに来て、ますます服装がわからなくなっちゃいました‥笑 寒暖差で自律神経参っちゃいますね
最近のマイブームは明石焼きですお寿司屋さんで食べた明石焼きがとても美味しくて感動しました‥!お家で量産して毎食食べてます温かいもの食べると心も体もポカポカですね〜
次回は
2/8 17:00-22:00
2/12 17:00-22:00
でお待ちしています♪
それではおやすみなさい
りく

りくのキャスト日記一覧