本日会いに来てくれたご主人様ありがとうございました!(2024-02-06 19:57) | 橘 みさき[SMキングダム池袋店]に2024-02-06 19:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-02-06 19:57本日会いに来てくれたご主人様ありがとうございました!

本日会いに来てくれたご主人様ありがとうございました!

本日会いに来てくれたご主人様ありがとうございました!





本指名のご主人様だと身を委ね預け曝け出せる気がします



楽しい時間でした、また遊んでください


この前知った雑学をここで


人間の身体には心臓や肺、胃など色んな臓器があるけれど、女性の身体にあるクリ○リスも臓器だということ



心臓は身体中に血液を送り出したり、肺にはキレイな血液を作るための空気清浄機のような役割があるけど、クリ○リスの役割は快感を得ること。



快感を得るための臓器ってとても不思議じゃないですか!?


ちょっとした雑学でした〜??


こういうことって1度聞くと忘れませんよね



本日21時までいます。



お時間合うご主人様からのお誘いお待ちしております。



橘 みさき