バレンタインまで待てない(2024-02-04 22:11) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-02-04 22:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-02-04 22:11バレンタインまで待てない

バレンタインまで待てない


皆さまこんばんは綾瀬ですimg
先週もありがとうございました
今週お会いできる予定の皆さま
よろしくお願いいたしますね

例によってあちこち呼んでいただきましたimg
いつも可愛がってくださってすごく感謝していますし、はじめましてだった皆さまにもいいご縁だと思っていただけていたら
嬉しいなぁimg

綾瀬とのこといい縁だなぁって思ってくださっている方は見たよをお願いしますimg


バレンタインを前に一層エッチとパワーに磨きをかけてお誘いお待ちしていますね
6日のスタートにキャンセルが出ましたのでお声をかけていただけたら喜びますよimg


それでは今週も火曜日から甘くやさしくえちえちにがんばります
皆んなでご一緒にがんばっていきましょうimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧