こんにちは!  今年の誕生日祝いはケーキを  たくさん食べた(2024-02-04 17:33) | 河合 奈保[SMキングダム池袋店]に2024-02-04 17:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-02-04 17:33こんにちは! 今年の誕生日祝いはケーキを たくさん食べた

こんにちは!  今年の誕生日祝いはケーキを  たくさん食べた

こんにちは!

今年の誕生日祝いはケーキを

たくさん食べた年になりました❤

年末年始から正月太りを

してしまったので

食事を節制しており、

なんとか2キロ痩せました〜!

まだまだ痩せないと(>_<。)



そういえば12月頃から

酒ガチャにハマってまして

月1ペースでクランドさんの

酒ガチャを購入しております!

(本当は月2で頼みたい…)

珍しいお酒が多くて

楽しいんですよ♡

クランドさんの中では

果実酒、リキュールが好みなので

いつも指定して購入してます!

以前、サケマーケットという

酒ガチャのお酒が飲み放題の

お店に行った時に試した、

日本酒の絹やというお酒が

豆腐の日本酒でとても美味しくて

そちらは単品で購入しようと

思っています♪

と、なかなかの酒豪ながらに

ダイエット頑張ってます笑



出勤について、

本日

7日(水)

10日(土)

11日(日)

になります!



ではでは、なほでした໒꒱

河合 奈保のキャスト日記一覧