いつも見ていてくれてありがとう♡(2024-02-04 00:07) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-02-04 00:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-02-04 00:07いつも見ていてくれてありがとう♡

いつも見ていてくれてありがとう♡

こんばんは♡

いつもお誘いくださる本指名のご主人様♡

先程は、1ヶ月ぶりの出勤すぐにお誘いくださってありがとうございました♡♡

すっごく会いたかったので、
久しぶりにお会いできてほんと〜〜に嬉しかったです……(,,- -,, )♡♡

お久しぶりで少し緊張しちゃいましたが、
興奮が高まり緊張が解けていきとっても気持ちよくて楽しい時間が過ごせました(* ॑ ॑* )♡

いつも以上に激しい御奉仕と言われてしまい、興奮してしまっていたのがバレて恥ずかしかったです…/// (笑)

また、たくさんイチャイチャしましょうね……( *´꒳`*)♡

----------♡----------

本日、ラストまでいますっ!(*´ー`*)

まだまだムラムラが収まらないです( ;꒳​; )


お優しいご主人様、いるかを激しくご調教してくださいませんか?

何卒よろしくお願いします(*_ _)♡

藤乃 いるかのキャスト日記一覧