幼少期の思い出(2024-02-03 11:33) | りく[Arrest]に2024-02-03 11:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-03 11:33幼少期の思い出

幼少期の思い出

今日は節分ですね‥!
ご主人様は豆まきしますか?
私はピーナッツの殻ごと投げてそのまま殻を剥いて食べるのがここ2,3年のブームです。でも味的にはピーナッツより大豆のほうが好きなんです

年の数ほど豆を食べるって、小さい時は嬉しくて年の数の何倍も食べてしまっていたけれど、20も過ぎると小さい頃のようにたくさん食べられなくなってしまいました笑
小さい頃には分からなかった、豆を食べるのが大変そうな親の気持ちを今は少し分かったような気がします。

保育園時代は豆まきの鬼がとても怖くて、一番保育園で大きくなっても隅に固まって怯えながら1日を過ごしていた記憶があります。ギャン泣きでした‥笑

今日も帰ったら恵方巻き食べて豆まきしなきゃですね


次回は2/6 17:00〜22:00です

ご予約お待ちしてます



りく

りくのキャスト日記一覧