sもmもできちゃう♡(2024-02-01 14:49) | 高田 樹里[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-02-01 14:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-02-01 14:49sもmもできちゃう♡

sもmもできちゃう♡

初めましてのご主人様♡

お風呂に入る前から樹里に会った瞬間に興奮してくださってアソコのテンションもまっくす♡
メイド服にお着替えした後
イチャイチャするかと思いきや
激しいイラマで樹里の喉ま○こを犯しまくり…
おもちゃやディルドで2穴ずぼずぽ♡
脱がされる前にアソコのお汁でメイド服も汚れちゃって///

唾液と涙ていっぱいになった顔を見て
また元気になっちゃいましたね〓︎

その後交代して次は樹里が女王様プレイを♡
唾液を飲ませて自慰行為させて、アソコを踏みつけたらビクビクが止まらなくて…♡
可愛すぎてキュンキュンが止まりませんでした〓‍♀️

1回でsもmも出来るなんて幸せすぎるっ!

またいじめ合いっこしましょうねえ

高田 樹里のキャスト日記一覧