相棒(2024-01-31 17:08) | 麦[Arrest]に2024-01-31 17:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-31 17:08相棒

相棒

こんにちは
今日はちょっと暖かいですね
週末は暖かくなる予報だったり、週明けは寒くなる予報だったり
寒暖差が激しいので体調など崩してないかなぁと気になったりしていました、、、。

今日は相棒のギターと、お仕事終わりに少し遠出して来ます!

もうずっと一緒にいるギター。
メンテナンスも色々してもらって、とても良く鳴ってくれるようになって、本当に大好きなギターです

たまに音楽好きなご主人様と音楽や楽器の話をさせて頂くのですが、音楽に対しての色々な事を聴けるので本当に楽しくて、色々教えて頂くのもとても嬉しいです(昔のロックバンドの話とか古いギターの話とか好きです…。)

私ももっと音楽の知識を増やしたいなぁ。。。

ご主人様の音楽のお話が聴けたら嬉しいです

麦のキャスト日記一覧