ありがとうなの(2024-01-30 10:40) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-01-30 10:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-01-30 10:40ありがとうなの

ありがとうなの

の方も見てくれた兄やん達
・フォローもしてくれて
・丁寧な挨拶×お誘い
すっごい嬉しかった(**d)◎


ここ最近は体調悪くての具合も
すーーーーっごかったんだよ!!!
蛇口だし超スープカレーだったん
何回も撮ろうとしたけど体調悪いだからやめたの



☆☆最近ハマったプレイ
羽交い締めして動けない兄やんをボコボコ
叫んでる姿みて興奮するんだよね
【反応しちゃうタイプの兄やんが好き】

(**)聖水フドコ(フードコート)
・シンプルにゴクゴクする
・ぱんちゅしゃぶしゃぶして吸う
・かき氷(コンビニのフロートもあり◎)

その幸せそうに飲んで食べてる姿を私がジーッと観察するだけのプレイwww

☆☆最近気になるプレイ
ガスマスク欲しいなぁって(`´)
ボトルで酸素濃度も調節出来るんだよ?
お水の変わりに私のちっこ入れたら…w
くちゃあぁい香りを強制的に堪能出来ちゃうよねって考えてたんだぁ

でもラバーマスクでもありかなぁ

りおな-Riona-のキャスト日記一覧