寝ているときもかわいくありたいっ(2024-01-30 07:30) | りく[Arrest]に2024-01-30 07:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-30 07:30寝ているときもかわいくありたいっ

寝ているときもかわいくありたいっ

毎日お風呂からあがったらパックしてクリーム塗ってドライヤーしてー、、
いろいろ施すんですが寝るときもマスクを付けて寝るせいで寝顔がまるで病人
今度友達と旅行行くときにかわいくしたいなぁと思って、、
まずは形からと思ってジェラートピケのパジャマを物色してました
でもたくさん見ているうちに、かわいいよりも機能性のほうが大事かな??と思うようになり‥
結局無印の温かい着る毛布を買ってしまいました
自分がハッピーならそれでいいんです!笑
切る毛布も、もこもこでかわいいんだぁ
りく

りくのキャスト日記一覧