パンティストッキング♪(2024-01-29 15:40) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-01-29 15:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-29 15:40パンティストッキング♪

パンティストッキング♪

Hちゃん♪
水曜日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったわよ!!

M男さんってこだわりが強い方が多いよね✨
そう言う所楽しくて大好きなんだけど
Hちゃんもそう^_^♪

大の黒パンスト好き🥰✨
気が合うわね。
私もパンストやタイツ大好きよ♪
写メやブログで見てくれていた私が履いていた
あのパンスト次回は履くわね😉✨

こちらはHちゃんお気に入りのメーカーの物よ。肌触り抜群!!
真ん中に穴開けたんだって。
足コキしたり、私の足に発情期の雄犬みたいに
おち○ぽ当てて腰振ったり甘えてきたり
めちゃ可愛いかった🥰✨

女の匂いもた〜っぷり嗅がせて
敏感な乳首弄りながらおもいっきり搾り
出したの🥰💦💦💦

Hちゃん♪
めちゃ楽しかったわね!!興奮したわよ♪
次回もテカテカパンストでいたぶるのを
楽しみにしているわねっ😉⭐️

色んなお話しできて良かったわぁ♪

荷物といつも会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧