雑魚と呼ばれる所以(2024-01-29 11:08) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-01-29 11:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-01-29 11:08雑魚と呼ばれる所以

雑魚と呼ばれる所以





先週は亀頭責めコース率高めな1週間だったしおりです
 
 
始まる前からひどく自信なさげな表情を浮かべる方もいれば、なぜだかとっても威勢の良い方も…
 
涼しい顔して大の字拘束に抜け道がないか入念にチェックしているのバレバレなんだけどなぁ
 
 
亀頭責めをどんな心持ちで受けるかは自由ですが、ぜひとも自分の言ったことや選んだことには責任を持っていただきたい
 
恨むなら亀頭責めを甘く見ていた自分や己のち○ぽを過信していた自分を恨んでね
 
 
今週はどんな1週間になるかな?
 
亀頭責めされたい男子も亀頭の他にも責められたいところがある男子もお待ちしております



しおりのキャスト日記一覧