まさかの大阪へ(2024-01-28 18:41) | 瀬戸 こはく[SM東京 大阪店]に2024-01-28 18:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-01-28 18:41まさかの大阪へ

まさかの大阪へ

こんにちは。
大阪のご主人様、はじめまして。
瀬戸こはくと申します。

このたび、ひょんなことから月に1〜3日ほどの限定で大阪店でお世話になることになりました…(*´ー`*)!
大阪でも東京と同じく、1日にお一人のご主人様だけに会う制度にしてもらいましたので
前後を気にせずにお会いしてくださったご主人様にその日の100%でお仕えしたいと思います。

大阪店のスタッフさんとの面談で、
「なんか大阪らしい日記更新しておいて」
と雑なフリを受け、
「これが大阪の洗礼…!」とわくわくしております(笑)

少しでもこはくに興味を持っていただけたら嬉しいなぁと思いながら簡単な自己紹介を。

5歳の時に好きな男の子に対して
「土下座をしたい…!」と思ったあの日から
ずっとずっとSMが大好きです。
1番興奮するのは〝ご主人様が私で楽しんでくださっている〟と思える瞬間です。
気持ちよくなってしまうとすぐ泣いちゃうし漏らしちゃうし、
あげくの果てには白目むいてしまうので
そんなこはくでも許してくださるご主人様がおりましたら、ぜひ遊んでいただけたら嬉しいです。
ご奉仕させていただき、お役に立てているなぁと思える瞬間も至福です。

…どうしよう。
ぜんぜん〝大阪らしい〟日記が分かりません(笑)
面白いことは言えませんが、
ご主人様に楽しんだいただきたい気持ちは無限大です。
スタッフさんに開口一番「逆パネマジだね」
と言って頂けたので、
どんなもんかご主人様の目で確かめて頂けたら幸いです(*´ー`*)笑

新しい出会いがたくさんあるんだろうなぁ
と思うと、とてもわくわくしております。
素敵な出会いがありますように。
ご主人様にとって素敵な時間となるようせいいっぱい頑張ります…!

お会いできることを、心より楽しみにしております。