厳しさの行き先(2024-01-25 22:49) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-01-25 22:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-01-25 22:49厳しさの行き先

厳しさの行き先





寒さを言い訳にしてはいけないと思いつつ、何かと自分を甘やかしてしまう日々…
 
その分余った厳しさはもれなく亀頭へ注いでいるしおりです
 
 
今日もしおりとしおりの亀頭責めの餌食になって下さった方ありがとうございました
 
気が狂いそうなほどの快感と刺激にもがく姿を見ている間だけは寒さを忘れられるから不思議
 
 
本指名のK様、前回そして今回と人生初めての相手「2冠」をゲットすることができて光栄です
 
ガーゼ責め初体験の相手の称号も含めたら3冠になっちゃうね
 
次もまた何か初めてを奪っちゃいたいんだけどいいかな?
 
 
ふぅ〜、寒いのに写メ日記を書いた自分を甘やかしてあげないと
 
余った厳しさはまた明日五反田へ持って行くので、容赦ない亀頭責めを味わいたい方はぜひ



しおりのキャスト日記一覧