緊縛に蝋燭に(2024-01-24 17:53) | 八重花[Arrest]に2024-01-24 17:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-24 17:53緊縛に蝋燭に

緊縛に蝋燭に

先日は会いに来てくださったご主人様、ありがとうございました。

アレストに来てからと言うもの、
縛られることの良さに気付いてしまって。

ホテルに向かう際に追加の縄を持って行く時はすごくドキドキしてしまいます。笑

縄を解いたあとの、身体についた跡を見るのが好きっていう変な癖までついてしまいそうです。


あと初めて蝋燭を使っていただいたんですが...
蝋燭って気持ち良いのかもって

まだ一回しかしてないから言葉にするの難しいんですが、何か私の心に刺さるものがありました。

興奮している自分に気付かれてしまって
恥ずかしかったです...笑





また縛って貰えますようにと願いながら
今日は寝ようと思います

寒いのでお身体気をつけてくださいね

八重花



八重花のキャスト日記一覧