SMに興味あったんだ♪(2024-01-23 23:45) | えみり[奥様クラブ]に2024-01-23 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-23 23:45SMに興味あったんだ♪

SMに興味あったんだ♪

初めましての20代の可愛いSちゃん💗

風俗初めてで、えみりに会いに来てくださってありがとうございました🥰✨

えみりがSMグッズ使って優しく調教してあげるよ😊✨

初めてなのに何でも挑戦してくれる可愛いドMな Sちゃん🥰💕

手縛られて、アナルにお指や玩具突っ込まれて感じちゃうSちゃん☺️✨

唾液も垂らされて顔まで舐められちゃう🥰💕

いっぱい感じてくれて嬉しかったよ💗

もっともっと変態になるようにまた調教させてね〜☺️✨

Sちゃんにまたお会い出来るの楽しみにしています🥰💕

これから大阪での新生活楽しんでね〜😊

えみりのキャスト日記一覧