友華です(2024-01-23 15:27) | 南野 友華[SM東京 大阪店]に2024-01-23 15:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-01-23 15:27友華です

友華です

日付変わっちゃいましたね(°▽°)

おはようございますになるのかな?笑

本日から女の子の日なので当分お休みいただきます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

次は少し先になってしまいますが31日を予定しています。
また他の日も出勤できそうなら随時日記でご報告させていただきます♡

なんだか体に湿疹が出てきてしまってカユカユなので朝イチで皮膚科に行って参ります!

皮膚科って他の病院と違って触診じゃなくて患部を直接見せないといけないのでちょっと恥ずかしいんですけど、ちょっと興奮しちゃうんですよね\(//∇//)\

こんなとこでもM女がひょっこり出てきてしまう、、、

毎日色んなエロを想像できて幸せだなぁ〜としみじみ思いながら本日も眠りにつきます♡

おやすみなさい♡

南野 友華のキャスト日記一覧