1月18日(2024-01-22 11:45) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-01-22 11:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-22 11:451月18日

1月18日

Mさん
思いもよらない提案は喜びより心配が先に来たが、精神的な造詣も深まれば、快楽はより高みを増すと考えたのだろう。
私の快楽主義の短絡思考とは大違いだ。
確かに、旨味も複雑に味が絡まる事で多方面に奥行きが広がる。
原理は同じに見えても、そこはやはり人のカラダ。
色々と難しい。
それでも、自身の範疇を超えた提案は本当に嬉しかった。
これに懲りず、提案があれば内に秘めずまた都度相談して欲しいな。
そこまで言えるほど信頼があったのだと、改めて感慨深い気持ちになり、胸が熱くなった。

差し入れありがとう。



Nさん
貴女を見ていると、
二次性徴で窮屈になった制服の女の部分を隠す女子が大半の中、隠しもせず、むしろ見せびらかした上、鏡の前でうっとりする一部の女子のように思えて来る時がある。
同性なら、私はそういう女の方が好きだ。
今一番仲の良い女友達の貴女は、知り合ってこそまだ浅いが、随分古くからの級友……変態友達のような気がする。
不思議な気分。

差し入れありがとう。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧