エナメルフェチプレイ♪(2024-01-22 00:05) | えみり[奥様クラブ]に2024-01-22 00:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-22 00:05エナメルフェチプレイ♪

エナメルフェチプレイ♪

⁣エナメルフェチのT💗

お久しぶりの再会に会った瞬間からTの鉄柱カッチカチだったね🤭

Tの大好きなエナメルでいっぱい狂わせちゃう🥰💕

エナメル姿のえみりに見つめられるだけで何度も何度も脳イキしちゃう💗

えみりに抱かれて幸せそうなT☺✨

エナメルブーツにお顔をスリスリ舐め舐め、蒸れ蒸れストッキングをクンクンして大興奮💗

Tのお顔に跨り大量の聖水シャワー😊✨

鉄柱のおち◯ぽにもかけて、エナメルグローブで扱かれて精子とお潮大量放出しちゃいました〜💗💗💗

Tさん、会いに来てくださってありがとうございました🥰

お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです☺✨

エナメルフェチプレイ最高ですね💗

またTのアヘ堕ちするお顔沢山見せてくださいね🥰💕

楽しみにしています😊✨

今日からまたお仕事頑張ってくださいね❣️

えみりのキャスト日記一覧