友華です(2024-01-21 23:23) | 南野 友華[SM東京 大阪店]に2024-01-21 23:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-01-21 23:23友華です

友華です

こんばんは♡

体調がだいぶ回復して来ました♪
インフルでもコロナでもなくただの風邪でした、、笑
しっかり栄養あるもの食べて免疫力を高めなければっっ

出勤できずムラムラしてるからなのかエッチな夢ばかり見てしまいます、、
でもなんの夢を見たか内容までは覚えてなくてとりあえずエッチな夢を見た事しか覚えていない(´・ω・`)

私、あんまりえっちそうに見えないとよく言われますが実は、、、ムッツリタイプなのです笑

えっちな子に見えないように上品ぶっております笑\(//∇//)\

そんな私の欲望をいつも見たいし下さるご主人様には感謝しております♡

それではもうちょっと寝て風邪を撃退してきます!
おやすみなさい♡

南野 友華のキャスト日記一覧