マッサージ(2024-01-21 13:38) | 麦[Arrest]に2024-01-21 13:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-21 13:38マッサージ

マッサージ

こんにちは
今日も雨ですね

寒い日は、お部屋でぬくぬく一緒に過ごしたり
ちょっとドキドキしながら過ごしたくなります

ドキドキした後は、お部屋でご主人様とお話したり、ゆったり過ごさせて頂くことも大好きなのですが、

最近はマッサージをして欲しいと言っていただく事も増えてきました

ご奉仕の他に、マッサージでも喜んでもらえるのはとても嬉しい事だなと思います

ずっと整骨院やマッサージのお店で働いているので、マッサージにはちょっとだけ自信があります

猫の肉球の様に、肉厚であったかい手でマッサージしますので、とても気持ちいいですよ

毎日寒くてお外に出るのは少し躊躇してしまいますが、癒されに来てくださったら嬉しいです

麦のキャスト日記一覧