落ち着く場所(2024-01-21 13:01) | 八重花[Arrest]に2024-01-21 13:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-21 13:01落ち着く場所

落ち着く場所

連日天気が不安定で、とても寒いですね
風邪を引かないようにお身体お気をつけください。


水族館という場所が好きです。
魚にすごく詳しいわけではないのですが、昔熱帯魚とか蛙とか飼っていた事もあって好きなんです。

この前行った京都水族館は、たまたま混雑していなかったので、大きな水槽を独り占めする時間が出来て。

ゆっくり水槽を眺めていたら時間を忘れてしまいそうでした。

魚たちの穏やかで優雅な佇まいってとても落ち着きますよね。



私も一緒に過ごす時間がとても落ち着くとか、心が満たされるって、これからももっと言ってもらえるような存在になりたいなと思ってます。

プレイはプレイでご主人様にご満足頂けるようにもっと頑張ります笑

次は23日。
お呼びいただける事をとても楽しみにしております。

八重花

八重花のキャスト日記一覧