ちょっとしたマイブーム(2024-01-21 10:54) | 椿女王様[Fetishi-sm]に2024-01-21 10:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-01-21 10:54ちょっとしたマイブーム

ちょっとしたマイブーム

おはよーです☆

昨日は純様とご一緒して、ショーを観に行きました。


我々はプレイヤーであり、パフォーマーだから、他者のショーを観るのもお勉強。



パフォーマーにもまだなれていない素人ちゃんのショーを観て、考えさせられることがいっぱいあったし、

ベテランの仲良し先輩のカッコ良すぎるショーを観て、素直にかっこいい!と思いながらも嫉妬したり、、、(笑)



良い時間でした^_^


(表題のマイブームは昔の写真をアップすること。
それも随分前のね。
私は常に『今』を生きたいタイプなので、昔が良かったな〜とは思わないのだけど、なんというか、まだまだ頑張りたいという思いを込めてがむしゃらだった時の私をアップしますw)image0.jpeg

iPhoneから送信

椿女王様のキャスト日記一覧