ブラックホールと竹と。(2024-01-21 07:58) | 柚希[Arrest]に2024-01-21 07:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-21 07:58ブラックホールと竹と。

ブラックホールと竹と。


おはようございます。柚希です。
昨日はご主人様とデートに行ってきました!楽しかった〜
寒い中ありがとうございました



先日、久しぶりにご主人様が出張終わりに会いに来てくださいました!

竹やブラックホールや両手いっぱいに虐めてもらうためのお道具を持ってお部屋に入ると、にこにこのご主人様が迎えてくださいました。


4つ穴があいたブラックホールに両足両足を固定されて虐められたり、制服を着て竹と綿ロープでベッドに拘束されて責められたり…。

ご主人様が持ってきてくださった下着もあの服もとっても恥ずかしかったです。
その気持ちを上塗りするように敏感な所ばかり触られて、気持ち良さで頭の中がぐちゃぐちゃになっていました。


ケーキもごちそうさまでした
また私のことを見下ろしに来てもらえたら嬉しいです(*´ー`*)

ありがとうございました


柚希

柚希のキャスト日記一覧