罵倒、首絞め、踏みつけ、唾吐きかけ。ザーメンも飲めよ!!(2024-01-20 16:18) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-01-20 16:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-20 16:18罵倒、首絞め、踏みつけ、唾吐きかけ。ザーメンも飲めよ!!

罵倒、首絞め、踏みつけ、唾吐きかけ。ザーメンも飲めよ!!

玄関で素っ裸で正座して待っているMに
いきなりの往復ビンタと唾吐きかけたわ。

ドマゾのMはそれだけで前をパンパンにして
床にカウパー液を垂らしていたわ💦

ハメて欲しいからがんばってイラマチオしたのよね。ペニスバンドに唾と痰を吐きかけて
しゃぶらせたの🥰✨
大量聖水も飲ませて手と太ももで首絞めて
ヒールとパンスト履いた足の両方で足コキ&生殺し!!

イク時は顔射だよ!!
ちんぐり返しで”飲め〜!!”
ドッピュー💦💦💦
大量ザーメン全て飲み干したわね😉✨

M〜♪
今日のドMっぷりも最高だったわよ!!
叱咤しながらの鞭打ちもとっても興奮したわよ🥰✨
また次回もハードに苛めるのを楽しみに
しているわねっ😉⭐️

ドリンクと荷物、
そしていつも会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧