お礼日記(2024-01-20 15:54) | 麦[Arrest]に2024-01-20 15:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-20 15:54お礼日記

お礼日記

こんにちは
今日は雪の予報から変わって、冷たい雨ですね

昨日お会いした、いつもお世話になっているご主人様ありがとうございました

昨年最後にお会いしてから少し間が空いていたので、もう会えないかなと思いながら、、、
一昨日なんとなくご主人様の事を思い出していたタイミングでのご連絡だったので、本当に嬉しかったです

お久しぶりに元気なお姿を見れて、最近のお話も聴くことができて嬉しかったです

今回も縄で縛っていただいたり、たくさん気持ちよくしていただきありがとうございました
たくさん暴れて、うるさくしてすみません

また、SMがしたくなったら会いに来てくださったら嬉しいです

ありがとうございました

麦のキャスト日記一覧