圧迫×圧迫×〇〇(2024-01-20 10:25) | ふうか[奥様クラブ]に2024-01-20 10:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-20 10:25圧迫×圧迫×〇〇

圧迫×圧迫×〇〇

まいかさんと3P♥



圧迫や騎乗に興奮・勃起する性癖の主の変態Tちゃん。



首から爪先までまいかさんにラッピングされてベッドに寝かされた時点でペニスがカチカチ。



乳首部分だけ切り取られて、触って舐めてローションでくちゃくちゃして



顔は覆われてないけど、まいかさんと私のお尻や太腿で常時圧迫♡



ペニス部分を解放、次に下半身を解放、そしてアナルを弄ばれながら何か言おうとするも、口が塞がれてる為、何も聞こえない笑



唾液や聖水を飲まされてはまた口は圧迫で塞がれ、勃起しっぱのペニスを扱かれて、塞がれながらも悶えている声を聞きながら

まいかさんと2人でキャッキャして遊ばせていただきました♡



めちゃくちゃ楽しい3Pでした!

Tちゃん、まいかさん、楽しいお時間をありがとうございます♡





まいかさんからプレイ用のアレをいただきました♡

もうもう私は狂喜乱舞です!

拘束されながらアナルで遊ばれたい変態さんは是非とも♡

ふうかのキャスト日記一覧