未知の亀頭責め(2024-01-19 22:18) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-01-19 22:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-01-19 22:18未知の亀頭責め

未知の亀頭責め





責める者と責められる者…
道は違えど志は同じだと思っているしおりです♀
 
歩幅を合わせてさらなる高みを目指していこうじゃないですか
 
 
今日はそんな気持ちにさせられる再会や楽しい時間の宝庫でした
 
再びしおりと楽しい時間を共有して下さりありがとうございました♀
 
 
本指名のI様、「今日は○にに来た」はパワーワードすぎる
 
でも、未知の亀頭責めを味わうにはそれくらいの覚悟が必要なのは間違いないかも
 
パンストやガーゼを凌駕する強刺激アイテムでの亀頭責め、またぜひ味わいにいらして下さい
 
 
○年ぶりの再会のF様、次はそう遠くない未来にお会いできることを願っております
 
そうしないとしおりの亀頭責めスキルがまた上がっちゃうからね



しおりのキャスト日記一覧