友華です(2024-01-19 16:37) | 南野 友華[SM東京 大阪店]に2024-01-19 16:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-01-19 16:37友華です

友華です

こんにちは♪

本日出勤予定でしたが、、
風邪をひいてしまって、、
お休みいただきました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今年に入ってからなんだかうまく行かない事が多いな〜(´・ω・`)

事故にあうし、体調くずすし、、

でも年初めに悪い事やうまく行かない事ばかり起きると言うことは残りの11か月は良いことしか起きないはずっ♡

ポジティブに行きましょう〜♡

お問い合わせいただいてるご主人様方、あまり出勤できていなかったり急遽お休みいただいたりでなかなかお会いできず申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

焦らしプレイをしているわけではございません、、、(p_・q)

いっぱい寝て食べて早く元気になります!!

お休みの間も日記沢山あげるので是非見てくださいね♡

南野 友華のキャスト日記一覧