おもちゃ(2024-01-18 17:16) | 麦[Arrest]に2024-01-18 17:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-18 17:16おもちゃ

おもちゃ

こんばんは

昨日お会いしたご主人様、ありがとうございました

初めましてのご主人様。
初めて使うおもちゃや電マでたくさんせめて頂きました、、、

私はおもちゃや電マの刺激に敏感で、すぐに気持ちよくなってしまうので、、、
それを叱って頂きながら、たくさん気持ちよくして頂きました


言葉責めも、色んなところを踏んで頂くのも、
ムチやスパンキングもたくさんして頂いて、
たくさんご奉仕もできて嬉しかったです

最後はたくさん本の話もして頂いて、読みたい本がまた増えました

たくさん本のことを教えていただいてありがとうございました私も読んでみようと思います
またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました

麦のキャスト日記一覧