友華です(2024-01-18 01:53) | 南野 友華[SM東京 大阪店]に2024-01-18 01:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-01-18 01:53友華です

友華です

本日もありがとうございました♡

久しぶりの出勤でちょっぴりドキドキしてましたが楽しかった〜(^ω^)

余韻に浸りながらお風呂上がり裸でマッサージとトレーニングをしている友華です♡


明日、、あ、もう今日ですね笑
18日出勤予定でしたが仕事が入ってしまったので次回は19日12時〜になります♡

長らくSMしてないし、お尻も寂しがってるような気が、、、

イラマも久しぶりで口が開きにくくなってるので無理やり開ける様に調教して欲しい、、気が、、



19日楽しみに明日も頑張りましょう♡
それではおやすみなさい♪


こちらは個人イベントのリンクになっております♡
ご予約お待ちしております⭐︎
https://sm-osaka.jp/upload/pub/%E5%8F%8B%E8%8F%AF%E3%80%80%E7%9C%9F%E3%83%BB%E5%AE%8C%E6%88%90.jpg
友華です

南野 友華のキャスト日記一覧