恥ずかしいけどそれが好き。(2024-01-17 13:35) | 柚希[Arrest]に2024-01-17 13:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-17 13:35恥ずかしいけどそれが好き。

恥ずかしいけどそれが好き。


こんにちは。柚希です。
今週出勤したら来週から2週間は実習のためお休みの予定です。


この前、湯島天満宮に行ったら梅が少し咲いていました。
もう少し暖かくなったらまたお散歩がてら行きたいと思います!


キティちゃん可愛かった



先日会いに来てくださったご主人様方ありがとうございました。


いつも顔を合わせる度にすごく喜んでくださるご主人様、ありがとうございます

この日はおしりの中が切れてしまったようで、ここが痛いんです…と相談したら、ワセリンをたっぷり付けて少しずつほぐしてくださいました。

その優しい手つきがとても嬉しかったです
飲み物とお菓子もありがとうございます。

またご主人様が飲む日本酒のおつまみに合いそうな物を探してみますね。



ありがとうございました



すごく久しぶりにお会いしたご主人様ありがとうございました!

日記を読んでいただいているとのことでこの文章も読んでもらえているといいな、なんて考えています。


「最近ハードなプレイしているね」と仰っていましたが私はイチャイチャでもまったりとしたプレイも好きですよ
もちろん、ハードめなプレイも好きですが(笑)

鏡がある部屋だったので、自分の顔を見ながら絶頂するように命令されていても恥ずかしくてなかなか見続けられませんでした…。

大好きなおもちゃも使っていただけていっぱい気持ちよくなりました。
ご主人様へのご奉仕、もっと頑張りますね。

お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!!


柚希

柚希のキャスト日記一覧