アナルにストイックな変態(2024-01-17 10:55) | ふうか[奥様クラブ]に2024-01-17 10:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-17 10:55アナルにストイックな変態

アナルにストイックな変態

今年初のドライを体験しに遊びに来てくれた彼。





毎度毎度テーマを掲げてアナル責めさせてくれるとても貴重な検体の変態さんでもあります。





直向きにアナルとドライについて考えながら、私に全てを委ねてくれて、自らアナルを動かしながらどんどんドライになるのが上手になっていっています。





今回もココとココを同時押しすると更にドライになりやすくなる!ってことも教えてくれたり、私のヤッてみたかった指の動かし方でもっとイイ感じになったり、とドライの話を共有出来てとても有意義な時間を過ごしました。





コレ!といった正解がないから試行錯誤しながらの彼とのプレイはめちゃくちゃ楽しい笑





これからもいろいろ試してみる!

Yぴ、いつもありあと♡


ふうかのキャスト日記一覧