ツンデレサキュバスストーリープレイ(2024-01-17 10:50) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-17 10:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-17 10:50ツンデレサキュバスストーリープレイ

ツンデレサキュバスストーリープレイ

⁣最高にアブノーマルなフェチをお待ちのハンサムM様♡事前にお手紙やDMにてやり取りしてくださりありがとうございます!!かぐらが以前掲載した私物コスチュームサキュバスに惹かれて会いに来てくださった貴方様。「実は特殊な性癖を持っていて…」「かぐらは、そういうアブノーマルなフェチをお持ちの方と沢山プレイさせて頂きたくて奥様クラブさんに入店させていただいたのですよ!包み隠さず全部おっ広げてください♡」そんな会話をして話してくださった貴方様の性癖。それは。◯◯(敢えて伏字にしちゃう♡)と、ツンデレっ娘。

ツンツンした態度を取りながらも、ホントは貴方様に恋してるサキュバスかぐら。時には◯◯なポーズで誘惑して挑発してくるが、貴方様にはついつい敵わず…◯◯されて敗北しちゃう…でも、最終的にはらぶらぶに♡そんな感じの、ラブコメ的シチュ♡♡

かぐらの脳内にあるオタク辞典の中から萌えるツンデレを探し当て…楽しみながら演じさせていただきました♡アニメっぽい要素の入り混じったイチャラブラブコメストーリープレイめちゃくちゃ楽しかったです!!!!◯◯された時つい素になって感じちゃったのは、ここだけの話(照)プレイ後、沢山お褒め頂きありがとうございました♡ツンデレについて、アニメを見てさらに理解を深めたいと思います!!

貴方様のような、他に類を見ない素敵なアブノーマルフェチな方とお遊びさせて頂けてこちらまでホクホクなお時間でした♡べ、別に…また貴方から◯◯されたいなんて、思ってないんだからぁ!ばあーか!!♡また会いに来なさいよね!約束よ!

かぐらのキャスト日記一覧