黄金三昧の3日間でした♪(2024-01-17 00:42) | 凛香-Rinka-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-01-17 00:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-01-17 00:42黄金三昧の3日間でした♪

黄金三昧の3日間でした♪


日付変わって昨日になっちゃいましたが
お時間いっぱいありがとう

ご本指さんも初めましてさんも
寒い中会いに来てくれて嬉しかったよ

奴隷ペットちゃんをペニバンでいじめたり
くすぐりお仕置プレイや貞操帯まで
初めての黄金プレイは
急遽相互ぬりぬりに変更!
顔に塗っちゃうくらい大興奮だったね


15日はこっそりと
ご本指さんのリクエスト出勤
お時間長めに変更で
まったりがっつり2024年変態初め
大量黄金で相互塗り合い
楽しかったね


14日もお時間たっぷり変態祭り♀

黄金相互
ゲロ
ベッドに磔
ディルドイラマ
尿道ブジー
大量聖水&唾液


初めてを奪っちゃったり
思い出に残るプレイが出来たね

盛りだくさんな1日を過ごせました


予期せず3日連続で
黄金相互だったので
黄金三昧できちゃった


一緒に楽しんでくれる変態さん
随時募集中(笑)ですので
ご予約お待ちしてます





凛香

凛香-Rinka-のキャスト日記一覧