思ったよりも(2024-01-16 10:39) | 椿女王様[Fetishi-sm]に2024-01-16 10:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-01-16 10:39思ったよりも

思ったよりも

昨夜プレイした異国人マゾ。


フェティシズムによく遊びに来てくれるコできっとある意味SM旅行でもあるんだろうなぁといつも思ってる(笑)


ただ、私個人としてはイマイチ掴みきれなくて、そして私とのプレイはどうなんだろう?と若干思ってたのだけど、


彼が最後に言った言葉を聞いて、なーんだ、案外彼は私とのプレイが好きなんだとわかったので嬉しく思ったわけです^_^



そして、今回は蓮華様とのダブルプレイでもありました☆


色々お伝えもできたし、そういう意味でも良いプレイだったのでは?
image0.jpeg

蓮華様、呼吸管理好きみたい(笑)


純様と初めて呼吸管理プレイをご一緒した時と同じ反応だったのよね〜^_^


目がキラッキラだった!

それも懐かしく思い出しちゃった^_^

iPhoneから送信

椿女王様のキャスト日記一覧