えみりママ〜♪(2024-01-15 23:55) | えみり[奥様クラブ]に2024-01-15 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-15 23:55えみりママ〜♪

えみりママ〜♪

⁣赤ちゃんプレイが大好きなRちゃん💗

お手紙のやり取りして会いに来てくださいました☺✨

赤ちゃんになる時だけパイ◯ンにしてくるRちゃん😊

よだれかけ、おしゃぶり、ガラガラ持って可愛い赤ちゃんになったよ🥰✨

お尻にイチヂク注入、オムツ穿こうね〜☺✨

ポンポン痛くなってお漏らししちゃったね🥺

えみりママが足を持ち上げてお尻拭き拭き、ベビーパウダーをパタパタ気持ちいいね🥰✨

新しいオムツに交換しましょうね💗

お漏らしした子はママのお膝の上でお尻ペンペンだよ🥰

よく我慢してえらいえらい☺✨

ママにギューってされて頭なでなで嬉しいね🥰💕

ママに抱っこされながらミルクを飲む可愛いRちゃん💗

Rちゃんの大きくなったおち◯ぽにママの聖水いーっぱいかけてあげるよ🥰✨

身体中にママの匂いつけてあげたよ💗

ママに後ろから抱っこされて、Rちゃんのおててでシコシコしてイッちゃった😊

Rちゃん、昨日は会いに来てくれてありがとう🥰💕

とっても楽しいお時間でした☺✨

赤ちゃんプレイ大好きだよ🥰💕

またえみりママと一緒に遊びましょうね💗

えみりのキャスト日記一覧