1月13日(2024-01-15 11:16) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-01-15 11:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-15 11:161月13日

1月13日

Nさん
口内にたっぷりと溜め込んだ唾液を舌に溢してやると、まるで毒でも盛られたような痙攣を起こし、大きな奇声を上げて背を反った。
震える舌は、唾液を溢さないようスプーン状に丸められ、味覚を司る突起をフル活動させて暫く愉しんでいた。
赤い蛭を思わせる口腔の性感帯は味わうだけにとどまらず、弄られるのも、咥えさせられるのも好む。
食い意地の悪さが自慢らしいが、食べ盛りの思春期みたいで可愛いと思った。



Mさん
丸出しに開かれた軀に、生理で浮腫んだ身体でのし掛かった。
軋む縄の音が、胸の下で小鼠のように鳴いているのを聞きながら、妄想が捗るよう手で瞼を塞いだ。
浅い呼吸に混ざる艶声がこめかみを掠め、髪の毛束を湿らせるのを横目にし、その隙間から瀕死の貴方を蔑む眼で眺めていた。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧