エロ変態な身体よね!!潮吹き過ぎ💦💦💦(2024-01-15 11:16) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-01-15 11:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-01-15 11:16エロ変態な身体よね!!潮吹き過ぎ💦💦💦

エロ変態な身体よね!!潮吹き過ぎ💦💦💦

今日もKちゃんとエロ変態な時間を楽しんだわぁ🥰✨
何をされても潮吹いちゃうものね💦

M字開脚、乳首バイブ、剃毛、ファッキングマシーン、ピストンマシーン、尿道バイブ、尿道電流、極太ディルドでファック、フェラチオ、
蝋燭責め、クリに往復ビンタ…
この全ての責めで潮吹いてたKちゃんは淫乱発情期の雌決定^_^!!

本人は”変態じゃないもん!!”
と言うけど感じてきたら”大きいおち○んちん入れて〜!!”とエロいおねだりするのよね🥰✨

Kちゃん大好物のRubyお姉様のペニス挿入され極太ペニスをフェラしながら電マでおもいっきり搾り出されたわね〜🥰💦💦💦

Kちゃん♪
今日も犯していて最高に興奮したわよ!!

次回もとことん犯すのを楽しみにしているわねっ😉⭐️
今年もどうぞよろしくね✨✨✨

荷物といつも会いに来てくれてありがとう!!
トークもめちゃ楽しかったわぁ^_^✨♪

ルビーのキャスト日記一覧