羞恥(2024-01-15 10:50) | 麦[Arrest]に2024-01-15 10:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-01-15 10:50羞恥

羞恥

こんにちは
昨日お会いしたご主人様、ありがとうございました

とても優しい雰囲気のご主人様。
私が恥ずかしい事が苦手だとお伝えしたら、たくさん恥ずかしくなることをして下さって、、、

縛ってもらってのおもちゃや電マも、
お尻も、、、

たくさんして頂いて、ずっと気持ちよくなってしまいました…。
本当に敏感なんだねと、笑ってくださったのも恥ずかしかったですが嬉しかったです

ご主人様へのご奉仕も、気持ち良くしてもらいながらだったので時々途切れながらも、
最後は気持ちよかったと言っていただけて嬉しかったです

最後に差し入れだよと、お菓子もいただいて、
お心遣いが本当に嬉しかったです

またお会いできたら嬉しいです

麦のキャスト日記一覧