パンティの中に大量のおもらし…(2024-01-15 00:35) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-15 00:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-15 00:35パンティの中に大量のおもらし…

パンティの中に大量のおもらし…

⁣スタイリッシュ眼鏡イケメンなN様♡♡なんの普段はお姉様方から存分に虐められて(♡)いるドドドド変態おマゾくんなのに、Sコースでかぐらにご調教くださるだなんて!?ありがとうございました♡DMでのプレイ相談もありがとうございます♡♡「僕じつはめちゃくちゃ変態で…NGプレイとかあったら教えてくださいね」そうやって優しく声掛けてくださりましたが、かぐらもアブノーマルなプレイ大好きなんでNGなんてある訳もなく…♡♡イケメンなN様ご指定の私物セーラー服を着用してのご調教。首輪た手枷、さらにアイマスクを装着し…かぐらはすっかり貴方様のMペットに。何も見えない状況についおま◯こを濡らし…恥ずかしい態勢にさせられるも、その恥ずかしさすら興奮の材料になります…。優しく声をかけながらも、マゾ女の身体を撫で回し口付けを与えてくださるご主人様…。そんなかぐらのお尻の中にイチジクを3本注入され…、お腹の中苦しくて苦しくて…もう我慢のならなくなったかぐらは、私物のおパンティの中に沢山排泄物しちゃうの…。いやらしい、恥ずかしい…こんなのリアルに初めてです。お昼の仕事でも使ってた愛用パンティの中にたくさんお漏らししちゃった…、でもこの背徳感がクセになってしまいそう……♡Nご主人様、今日は刺激的なスカ◯ロプレイをありがとうございました✨✨おマゾなご主人様も、見てみたいなぁ…??またのご調教を心待ちにしております♡

かぐらのキャスト日記一覧