足フェチくんのお顔をふみふみ(2024-01-15 00:35) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-15 00:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-15 00:35足フェチくんのお顔をふみふみ

足フェチくんのお顔をふみふみ

⁣足フェチなおマゾぼうやEくん♡奥様クラブデビューという門出に、かぐらを選んでくださりありがとうございました♡M男くんなのに敢えておマゾのかぐらにMコースでお遊びに来てくださるだなんて…!ステキ♡事前にお手紙で色々と教えてくださってありがとう、そのお陰で君がどんな事をすれば興奮してくれるのか?なんとなぁくイメージしながら当日を迎えることができました♡始めはちょっぴり恥ずかしがりやさんだったけれども…目隠しされておてて拘束されると…もうそれだけでおち◯んぽおっきくなっちゃったね。かくらの指先で色々な場所をフェザータッチするだけで情け無くてかわいい声いっぱい漏らしちゃうんだから…。君が普段聴いているえっちなASMR動画と、おんなじ事されちゃってるね?SMのお店初めてなのに、沢山かぐらに欲しがっちゃう姿可愛かったなぁ…。

責め技勉強中のかぐらの為に、君がその身体を使って実験台になってくれたから…そのご褒美として、かぐらの足の臭いを教え込んであげました♡

動画も撮ってあげたから、君が情け無く弄ばれてるところ皆んなに見てもらおうね♡

こちらに掲載してます♡→【@Kagura_Mjyo】

奥様クラブには、かぐら以外にもえっちで色気たっぷりで綺麗なお姉様がたぁくさん所属しているから…これからも、君の性癖を解放しに、お店に遊びにきてね?Eくん、ありがとうございました♡♡

かぐらのキャスト日記一覧